777PV公開☆〜(ゝ。∂) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちわ☆~(ゝ。∂)


テスト勉強も一段落したところで書いております(^-^)b



今日は…

777のPVについて~☆:.o(≧▽≦)o .*☆


とりあえず動画はこちら




かわいいPVじゃないか!!!!!o(^▽^)o

みんなの笑顔が素で本当に見てるこっちまで元気になってくるPV!!!!



photo:01

photo:02



本当に楽しそうだな~(≡^∇^≡)

空が綺麗だなまたまたww
さすがグアム!!![みんな:06]


今回の衣装はなんか本当の私服みたいで好き!!o(≧▽≦)o

とりあ與さんのタンクトップ/////←


今回はダンスはゆるーいけど可愛いよね(^-^)



そしてこのシーン❤❤
photo:03

photo:10


まさかの自転車~[みんな:01][みんな:02]
宇野ちゃんの自転車乗る姿は貴重かもねwww

でも、7人で自転車乗ってる姿も本当に貴重だよ!!!!




そして、最大のポイントは…
photo:04



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しんちあーーー!!!!

めっちゃ2人ともかわいいしー!!(〃〃)

見た瞬間びっくりしたわ(^O^☆♪





でわ、ざっと流れをおいながら見て行きましょー[みんな:03]



とりあえず、
photo:05


にっしーの爽やかスマイルに耐えられないね!!!!\(//∇//)\

後ろの直也はめっちゃ夏男って感じがする!!!



photo:06


この2人もかわいすぎる!!!!

あの~秀太がこっちに走ってくる所が最初の方にあるんだけど、そのが個人的に大好き[みんな:04]



可愛いといえば
photo:07


千晃ちゃんのこのシーンかわいすぎるだろ!!! おい!!!(〃∇〃)

このちーちゃんにやられた人はたくさんいるはず!!!!(笑)



あとね、
photo:08


宇野ちゃんめっちゃめっちゃかわいすぎる(^-^)

美人だね[みんな:07][みんな:08]
この衣装もかわいい(^^)


あとあと…
このシーン
photo:09


めっちゃAAAらしく、仲の良さがめっちゃ伝わってくる!!!!

でも…
何処かで見た事あるような…


これですね。はい!!!ww

しかも
宇野ちゃんの衣装被っとる( ´艸`)笑

このCM一番好きだわ\(//∇//)\


とにかくまとめちゃうと、
AAAって本当にメンバー同士仲良くて本当に良いグループだよね!!!!


ななななな~ヾ(@^▽^@)ノ

でわ!!!!

777のPVについてでした[みんな:05]



コメントANDポチお待ちしてます(^-^)

くれたら嬉しいです目




iPhoneからの投稿