スジナシ!!!! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

おはようございます(*^^*)

昨日は本当にたくさんの方がブログ読んで下さったり、コメしてくれたりと本当に嬉しかったです!!!

伝えたいことを書いたかいがありました!!![みんな:01]

本当にありがとうございました!!!!




って事で、
今日はにっしー記事よ[みんな:02]

スジナシ!!!!

これ見たよーーー!!!!

にっしーかっこよすぎた!!!!!(°∀°)b
photo:01



演技が本当にうまくて感動したよー!!!
photo:02



しかも、全部アドリブとか!!!!( °д°)


正直、鶴瓶さんよりうまくてさ!!!!

途中なんか、展開がヤバすぎて鶴瓶さん焦る!!!!(笑)[みんな:03]



にっしーってすごいんだなぁ…



最初はにっしーっぽくチャラチャラ[みんな:04]
photo:03



お酒も飲んでて~[みんな:05](笑)
photo:05


初めて見たわ(笑)



そして、
殺しました発言!!!!((゚m゚;)
photo:04


田中さん…(笑)



本当にね、この辺から急展開!!!!!

途中なんか演技がアドリブとは思えないくらい迫真すぎてやばすぎたよ!!!!


で、全部終わったあとのにっしーの
「わぁぁーーーーー」

って言うのは本当に素だった(´∀`)



歌手だけじゃなくて、役者も本格的にこなすにっしーは本当にすごいと思う!!!!!
もっとにっしーがすきになった[みんな:06]



にっしーといえば…
photo:06


今日はシグナル公開日だね!!!!

絶対行きます!!! はい!!

映画行かないうちでもいくよ!!!←二回目だし(笑)

って事で、スジナシみてにっしーに惚れ直したお話でした(笑)

photo:07


にっしー大好きよ[みんな:07][みんな:08]


また、更新します~!!!!

photo:08



iPhoneからの投稿