恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中
本文はここから
なんか、ちょっとは似てたほうがイイケドラブラブ!


まぁーやっぺりうちにはない・・・いいところがあるといいな♪






うちはとくにいいところがないからねにひひ






まぁー乙女は大変なのえっ




とくに恋とかしてたらむっちゃ大変シラー







なんか取り合いとかおこることない?!(笑)






ないかむっ






ってか明日友達とお茶会べーっだ!







ちなみにおらお茶すきやねんラブラブ!




おいしくない??





むっちゃうまいしクラッカー




ってかこの文字めんどいわぁぁぁぁぁ








まぁおもろいからいいんやけどねにひひ







ははは・・・









ぁー学校ないと寂しいし、つまんなぁあぁぁーい合格








うーん・・・







痩せる為にはどーしましょ







おでぶちんにはなりたくない








○○○とかショック!







ハハハ






3文字の人多いからね





多分わかんないよーっだ



今年一番の音楽は? ブログネタ:今年一番の音楽は? 参加中
本文はここから
希望の唄




あなたがいて あなたといて
もしもこの世にあなふたが存在していなかったら
100ある笑顔のうちすくなくとも40はなくなる
もしも地球の裏側あなたがいるとわかったら
なくなった40の笑顔 とりもどすためうみをわたろう

あなたのなみだがあめになる
あなたの言葉が風になる
諦めかけてかわいた心に希望という花が咲いた
あぁきずいてほしい このうたの意味をしってほしい
僕にとってこんなにも 大切で必要な人

あなたがいてあなたといて
こんなに幸せになるよ
わすれないでこのぬくもり
ほかのだれでもないあなた
あのなみだも その笑顔も あのナミダも その笑顔も

この無数にある出会いの中 偶然あなたとつながった
もしもであえてなかったらなら 夢すら持ててなかった
いつのまにか あなたの笑顔が変わらない本当の居場所
心から支えられている だからぼくはわらっていられる

ともに遠回りとかもしたけど
たどってきた夢の足跡
昔から変わらず今でも
たくさんの勇気をありがとう
振り返らずにまた前へと
これからもかさねていくとし
僕にはうたしかないけれどずっと見守ってて欲しい

あなたがいて あなたといて
こんなに幸せになるよ
わすれないで そのぬくもり 
ほかのだれでもないあなたこの世界で一人だけのあなたに出会えたキセキが
こんな僕を勇気ずける
力があなたにはあるの

いつも愛してくれた人よ
ぼくにいまなにができるなら
さがしていた 未来の灯をあなたと分かち合いたい

あなたがいてあなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり
ほかのだれでもないあなた
この世界で 一人だけのあなたに出会えたキセキが
こんなぼくを勇気ずける
力があなたにはあるの

あなたがいる・・・・あなたといる・・・・・・あなたがいる・・・・あなたといる


Laaaaaaaa・・・・・・


10分て打ち終わりました(笑)←まじ

それと・・・・・・


気まぐれロマンティック




ロマンティック 恋のアンテナは
嵐でどこかへどんでいった
うそでしょう? つめたくあしらった
こしゃくなえくぼに ちょっとこころがゆれてる
ほんとは 本気であたしをしかってくれるだいじなひと
なんていったらあいつはとくいげになるから
もうほめたりしない

たいくつなうんめいにあきあきしたの
知らない言葉でときはなしてね

※だーりん だーりん心の
扉をこわしてよ
大切な事は目を見ていって
あなたとならばこのまちをぬけだせる
いますぐ連れ出して My swwt swwt Daling

ドラマティック 笑顔の秘訣を
だれだって探しつずけてる
見上げたそれに描くの幸せの形
そうあたしらしくいたい

気まぐれなテンションでふりまわすけど
この手は必ず離さないでね

だぁーりん だぁーりん
心の扉をたたいてよ
素直な気持ちがあふれいく
あなたとならば笑っていられる
いますぐかけだすのMy swwt swwt Daling



(※繰り返し)

10分かかりました

二つあわせて20分


頑張りました♪