恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中
本文はここから
なんか、ちょっとは似てたほうがイイケドラブラブ!


まぁーやっぺりうちにはない・・・いいところがあるといいな♪






うちはとくにいいところがないからねにひひ






まぁー乙女は大変なのえっ




とくに恋とかしてたらむっちゃ大変シラー







なんか取り合いとかおこることない?!(笑)






ないかむっ






ってか明日友達とお茶会べーっだ!







ちなみにおらお茶すきやねんラブラブ!




おいしくない??





むっちゃうまいしクラッカー




ってかこの文字めんどいわぁぁぁぁぁ








まぁおもろいからいいんやけどねにひひ







ははは・・・









ぁー学校ないと寂しいし、つまんなぁあぁぁーい合格








うーん・・・







痩せる為にはどーしましょ







おでぶちんにはなりたくない








○○○とかショック!







ハハハ






3文字の人多いからね





多分わかんないよーっだ