ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい?
参加中本文はここから
なんか、ちょっとは似てたほうがイイケド
まぁーやっぺりうちにはない・・・いいところがあるといいな♪
うちはとくにいいところがないからね
まぁー乙女は大変なの
とくに恋とかしてたらむっちゃ大変
なんか取り合いとかおこることない?!(笑)
ないか
ってか明日友達とお茶会
ちなみにおらお茶すきやねん
おいしくない??
むっちゃうまいし
ってかこの文字めんどいわぁぁぁぁぁ
まぁおもろいからいいんやけどね
ははは・・・
ぁー学校ないと寂しいし、つまんなぁあぁぁーい
うーん・・・
痩せる為にはどーしましょ
おでぶちんにはなりたくない
○○○とか
ハハハ
3文字の人多いからね
多分わかんないよーっだ