年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中
本文はここから

いまゎ、年下にはまってるけど、どっちでもいいかな?


ってかんじ(((○´・∀・)ノ”


年下ゎかわいくて(≧∇≦)~~*


年上ゎかっこぃぃ!!!(*ゝ∀∠*)キャーッ


そーちゃうかぁー??


最近ゎー6年生っっ


にはまってるφ(o・ω・o)ノ⌒@


かゎいいし、サッカーできるし、背が高いから完璧音譜な子がいてぇー(≧ω≦)b


ぅんぅん(笑)


サイコ~~~~~ヽ(●´Д`)_


みんなゎどーぅ???




1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? ブログネタ:1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? 参加中

本文はここから



前まで性格10割中8割だったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今となってわ性格10割中6割やな



あと4割顔




そういえばさいきん手相にはまってますチョキ



おもしろいですよべーっだ!




私は25歳に結婚するのがいいみたいです合格



でもさ・・・・・・・えっ




19歳に結婚のセンがあるが・・・あまりつづかないみたいガーン





25歳のところがいちばんおーけー




めっちゃ太いし、深いパー




だいぶまえにやった心理テストでも・・・・・




結婚する年25~28


結婚相手 大金持ちのお坊ちゃまと結婚


出会いの場所 友達に誘われた合コン



とのこと・・・・・ほんとうだったらいいなぁ音譜



でもたまに将来の夢みるんですよ得意げ



なんかとっても優しい人チョキ



でもなぜだか顔が見えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック!




でもすっごくスタイルいいし金持ちそう・・・・・((ワラ




現実になったら最高だろーなラブラブ!