ブログネタ:年下と年上どっちが好き?
参加中本文はここから
いまゎ、年下にはまってるけど、どっちでもいいかな?
ってかんじ(((○´・∀・)ノ”
年下ゎかわいくて(≧∇≦)~~*
年上ゎかっこぃぃ!!!(*ゝ∀∠*)キャーッ
そーちゃうかぁー??
最近ゎー6年生っっ
にはまってるφ(o・ω・o)ノ⌒@
かゎいいし、サッカーできるし、背が高いから完璧
な子がいてぇー(≧ω≦)b
ぅんぅん(笑)
サイコ~~~~~ヽ(●´Д`)_
みんなゎどーぅ???