年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中
本文はここから

いまゎ、年下にはまってるけど、どっちでもいいかな?


ってかんじ(((○´・∀・)ノ”


年下ゎかわいくて(≧∇≦)~~*


年上ゎかっこぃぃ!!!(*ゝ∀∠*)キャーッ


そーちゃうかぁー??


最近ゎー6年生っっ


にはまってるφ(o・ω・o)ノ⌒@


かゎいいし、サッカーできるし、背が高いから完璧音譜な子がいてぇー(≧ω≦)b


ぅんぅん(笑)


サイコ~~~~~ヽ(●´Д`)_


みんなゎどーぅ???