ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる?
参加中本文はここから
始めてる♪
今年は頑張るし!!
はっはっは(笑)
昨日は、は・じ・め・て!!
ケーキ作った★
われながら,
味はセーフ( ̄▽ ̄;)!!
でも、生地が
ふっくらできなくて
萎えた(>_<)
今回の名前は・・・
(ケーキの)
お花!!!(*ゝ∀∠*)
みかんでお花を
作りました(≧∇≦)
これは傑作Щ(`д´Щ)わら
暇だからうたを・・・♪
♪キスをするたびに
目を閉じてるのは
明日を見たくないから
抱きしめられると
ときめく心は
あなたをまだ信じてる
声に出さないまま
愛してると叫ぶの♪
♪大丈夫だよ
みあげればもう
大丈夫ほら
七色の橋
ナミダを流しきると
そらにかかる
ねぇ見えるでしょ
はるかカナタに
僕にも見える
君を同じの
ふたつのそらが
ひとつになる
やっと同じ空のしたで
笑えるね♪
♪大好きだ,大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしょうもなく
あふれ出す
思いを伝えると
やっぱ,大好きしかでてこない
ただ,それだけで・・・
でもそれがすべて♪
♪今すぐにだきしめて
きみだけをかんじたい
とまった時間を取り戻すように
君と見た景色は
なににもかえられない
いつでもおもっているから♪
♪あなたがいて,あなたといて
こんなにしあわせになるよ
わすれないで,そのぬくもり
ほかの,だれでもないあなた♪
♪俺たちはまだ
ちっぽけて手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨にうたれ
かぜにふかれ
でもあきらめないから
でもあきらめたくないから
きっといつか
なにかえをつかむんだ♪
♪