ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは?
参加中本文はここから
めいちゃんの執事と
神の雫
くらいかなぁぁぁ
かめちゃんかっこいいー♪
やばくなぁーいいつ??
ぁ
いま2700ってゆう
お笑い芸人
おもしろいよん♪
っあーい②
すごいいひととすごいひと(^v^)
おうさだはるのばってぃんぐと
そのバッティングをーよけるひと
っあーい②わら
めっちゃおもろいてーぃ(≧∇≦)~~*
はんぱねぇ!!!(*ゝ∀∠*)
へそさがしてるー
ってゆーところでへそあった
ってなって
シャツあげたら
かっこいい♪わら
筋肉やばっ!!!(*ゝ∀∠*)
みたいになっとった(笑)
そーいぇば・・・
グリーンの曲・・・イイ曲ですよねぇΣ(゚д゚;)
めっちゃ声いいのに
なぜかおをださないのかなぁ・・・・
社会人で、医者を目指してるっていう情報も
ありますよねφ(o・ω・o)ノ⌒@
まぁよくわからんですが
わら
今度ぼーりんぐに行くの(≧∇≦)~~*
緑区の大高のジャスコの近く♪
プリとりまくるぞー(≧ω≦)b
今度引っ越す子がいて、
そのこのためにおどるの♪
うち、ヒップホップはじめてだから
うまくできるかわからないけど
がんばる(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○
最後は笑顔でいてもらわなくちゃね♪
そう考えてるのЩ(`д´Щ)
だからまた、永山があのネタやれば、
みんな笑っちゃうのにね(笑)
あのネタは大爆笑(#^o^#)
芸能界デビューもできちゃうよ わら
ってゆーか!
大事件だよ!!
あいのりおわるとかゆるせん!!
終わって欲しくないよー(泣
いま いいところなのに・・
やまじの妄想が爆発状態なのに・・・(笑)
でもただっちもえらいよね~(≧ω≦)b
ただっちもえらいけど、
まぁみんもエライЩ(`д´Щ)
えらいよ~あのこは
↑なんか上から目線だね・・・
あんなに我慢してる
それにたいしてさぁ・・・
姫だっけ??
なんかキャバ嬢がはいってくるのはどうかと
おもうね・・・
すぐ男だましそうじゃん?
男が簡単にてにはいります~みたいなかお
・・・・・・ありえん
そうゆうひと
嫌い・・・
だましてお金とるひと・・
嫌い・・・
はなしかえて。
梅男もいいやつだよな~
↑いちいち上からめせん(笑)
もらいなきとか・・・・(笑)
うん。いいやつだぁ^^
最近KATーTUNの
だグチにはまった♪
身長高いし、なんといっても
あのさわやかスマイル(≧∇≦)
やばいわ・・・・・・・
まさしくほれてまうやろー!!!
ほじゃぁきょうはここまでにしようかな??