好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中
本文はここから
まずタイプじゃなければ断る!!
普通そーだろお雨
ありがとう!でもごめんねにひひ
みたいな・・・(笑)
でもまじなことゆーと
断れないタイプなんですよぉえっ
断るの苦手で・・・・・・・・ショック!
みんなは電話できっちり
ことわった
とか
ゆってるけど、無理ナンスョォガーン
なんでできるの?!
そんな勇気なぃ
はぁー・・・