ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は?
参加中本文はここから
まずタイプじゃなければ断る!!
普通そーだろお

ありがとう!でもごめんね
みたいな・・・(笑)
でもまじなことゆーと
断れないタイプなんですよぉ
断るの苦手で・・・・・・・・
みんなは電話できっちり
ことわった
とか
ゆってるけど、無理ナンスョォ
なんでできるの?!
そんな勇気なぃ
はぁー・・・
ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は?
参加中