今まーでみたこーとないなきがおおみてぼくはきみの手を握ってたでも明日かーらはもう会えないよ・・・ ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中 本文はここから ってかまだタイトルかきたかったけどね(≧ω≦)b まぁーいいや 友達?! みんなちょーかわいいて ありえんてぃー