ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中本文はここから
ipod nano
ですかね?!
めっちゃほしいです!!!(*ゝ∀∠*)
ってか勝手に写真のセルの違反なんですかね・・・
知りませんて・・・・
わたしだけじゃありませんし・・・・
あとーYAHOOの画像からとったからさ
もう許可とってるんじゃないの?
まぁーうちは知らんけど←まじ無責任(笑)
みんなそんなかんじっしょ
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中