【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
ipod nano



ですかね?!





めっちゃほしいです!!!(*ゝ∀∠*)





ってか勝手に写真のセルの違反なんですかね・・・






知りませんて・・・・







わたしだけじゃありませんし・・・・







あとーYAHOOの画像からとったからさ





もう許可とってるんじゃないの?






まぁーうちは知らんけど←まじ無責任(笑)








みんなそんなかんじっしょ