クリスマスねぇ・・ ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中 本文はここから まぁ・・・友達とじゃない?? しらんてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー iポットナノほちぃーーーーー そんだけさ