りゅーーーーーーーーーーせーーーいのーーーーーーー絆 ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中 本文はここから こんにゃくかな? 味がしみてておいしいの やばいよ 今流星の絆見ました 泣きそうになったぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁ いい話じゃぁ