キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
本文はここから


聞かない派((((゜д゜;))))




聞きたくないっつーねん/ww




ってかきけるかぁいー




聞かれたい派(笑)←ばかぁ




今日は教育実習生さん最後の日(泣)




泣きそうになったぁ~~~~




お別れ会ちょお楽しかった★




永山のものまねがねー!!!(*ゝ∀∠*)




みんな大爆笑!!




ちょーうけたっ(≧ω≦)b





あと慎ちゃんも、ものまね上手でした!!




戸倉先生のものまねとか・・・(笑)




ちょーうけたっ