ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派?
参加中本文はここから
聞かない派((((゜д゜;))))
聞きたくないっつーねん/ww
ってかきけるかぁいー
聞かれたい派(笑)←ばかぁ
今日は教育実習生さん最後の日(泣)
泣きそうになったぁ~~~~
お別れ会ちょお楽しかった★
永山のものまねがねー!!!(*ゝ∀∠*)
みんな大爆笑!!
ちょーうけたっ(≧ω≦)b
あと慎ちゃんも、ものまね上手でした!!
戸倉先生のものまねとか・・・(笑)
ちょーうけたっ