聞いてください!
ななななななななななななん とっ!!
私の入ってる鳴海商工会猩々ゎーーーーみごと!記念すべき10周年で大賞(1位)をとりましたぁー!!!(*ゝ∀∠*)
もぅめっちゃないたぁー~(^m^)
ぁ 多分今週金曜日に深夜2時からやりますのでーよかったら見てくださいねーんヽ(●´Д`)_
聞いてください!
ななななななななななななん とっ!!
私の入ってる鳴海商工会猩々ゎーーーーみごと!記念すべき10周年で大賞(1位)をとりましたぁー!!!(*ゝ∀∠*)
もぅめっちゃないたぁー~(^m^)
ぁ 多分今週金曜日に深夜2時からやりますのでーよかったら見てくださいねーんヽ(●´Д`)_