今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中
本文はここ

パンテーンラブラブ!


めっちゃいい香り(≧ω≦)b



男の人が好きな匂いなの?!


初めて知ったぁー(≡^∇^≡)


たしかにうちの兄貴が気に入ったって・・・・


言ってましたチョキ



私てきにも、いいと思います。



なんか前よりちょーっとだけかわったような気がするしねべーっだ!




ちょっとぱさぱさから脱出得意げ



しかも朝までずーっと匂ってルンスよニコニコ



すっごく気にいったぁんよアップ



椿カらパンテーんにかわったというほーこくでしたっ