ブログネタ:今使っているシャンプーは?
参加中本文はここ
パンテーン
めっちゃいい香り(≧ω≦)b
男の人が好きな匂いなの?!
初めて知ったぁー(≡^∇^≡)
たしかにうちの兄貴が気に入ったって・・・・
言ってました
私てきにも、いいと思います。
なんか前よりちょーっとだけかわったような気がするしね
ちょっとぱさぱさから脱出
しかも朝までずーっと匂ってルンスよ
すっごく気にいったぁんよ
椿カらパンテーんにかわったというほーこくでしたっ
ブログネタ:今使っているシャンプーは?
参加中