そよそよ~~☆ ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中 本文はここから Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ TBS アナCAN 公式HP プールかなぁ・・・・・・ 海って広くてとてもいいんですけど・・・ くらげが嫌い だからあんまり海に行きたくないけど 友達とか一緒なら行きたいなぁ