中津川(OдO) ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中 本文はここから 小学校の時にいった 中津川!!! もぅ最高でしたぁ~ 1日だけじゃなくてー ずぅっとぉ~ 自分達で作るカレー みんなでずっこけた水遊び(≧∇≦) 夜 みんなの定番枕投げ(-_☆)キラーン あのころにもどりたいなぁ~