ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中
本文はここから


まず・・・・・・・・・・

♪タッタカタッタタァ~♪


ドラエモォン笑




ほんにゃくこんにゃく~(♪パッパカパッパパァ)


私;どもども


宇;ぁ どもども


私;何星から来たの?


宇;ほにゃらら星(笑)


私;友達いる?
  
宇;ぃなぃ


私;じゃぁ今日から友達ね(≧∇≦)




みたいな。。。。。




おもしろぉぃ(笑)