ぃぇぃ ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中 本文はここから まず・・・・・・・・・・ ♪タッタカタッタタァ~♪ ドラエモォン笑 の ほんにゃくこんにゃく~(♪パッパカパッパパァ) 私;どもども 宇;ぁ どもども 私;何星から来たの? 宇;ほにゃらら星(笑) 私;友達いる? 宇;ぃなぃ 私;じゃぁ今日から友達ね(≧∇≦) みたいな。。。。。 おもしろぉぃ(笑)