ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
本文はここから



黒板が怖い・・・・・・・・・・・・・・・・。


爪で、『キィィィィィィィ』ってのが・・・・・(OдO)





あと、最近グロイのダメですね・・・・・



ある時公園に男の子がいて、足がもうすごい大怪我でやばくて、それ以来怖いです。。。