ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
本文はここから

犬に決まってます!!!



だって犬飼ってるもんヽ(゚◇゚ )ノ




私の犬は、シーズーで、ちょっとなんかの種類がまざっているから大きめです





この前量ったら、6.6でした(体重)





モモのお母さんさくらちゃんのお母さんがなんかべつのの種類だったらしいです



ぁ、ややこしいですね・・・・・・。