(≧∇≦)写真の貼り方いまいちわからん まぁ、自己所のモモ(私の家の犬)貼れたんでいいです かわいいっしょ(笑) 今、3歳でぇす まぁころころ変えます ぁ、貼りかた分かった わぁ~ぃ んでさっそく貼ります↓