写真の貼り方いまいちわからん




まぁ、自己所のモモ(私の家の犬)貼れたんでいいです




かわいいっしょ(笑)






今、3歳でぇす




まぁころころ変えます







ぁ、貼りかた分かった





わぁ~ぃ




んでさっそく貼ります↓




momo