日本の女性は・・・・・・((つづき! ブログネタ:使っているシャンプーは? 参加中 本文はここ 美しいってなんかいっつも書いてあります 椿ですね!(赤) イイ匂いですし。さらさら?になりますしね! めちゃ愛用!!! 白もいいんですが、家族みんな赤はで