ブログネタ:教科書に出てくる人物に落書きしたことある?
参加中本文はここから
あぁーはやりましたね
小学4年生の時
授業中だっていうのに男子だちは、落書きに夢中っっ
先生が喋ってるのにみんなで教科書まわして笑ってるんですよ!!
あとはやったといえば牛乳を飲んでいる間に笑わせるっっっっっ
笑わされて、学校のカーテンに牛乳を
『ブファ!』
とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『あっ』
だけで口に入れてあった牛乳を牛乳ビンに
『ブファ!』
となこんな感じでした