ブログネタ:教科書に出てくる人物に落書きしたことある? 参加中
本文はここから





あぁーはやりましたね




小学4年生の時





授業中だっていうのに男子だちは、落書きに夢中っっ






先生が喋ってるのにみんなで教科書まわして笑ってるんですよ!!
















あとはやったといえば牛乳を飲んでいる間に笑わせるっっっっっ





笑わされて、学校のカーテンに牛乳を





『ブファ!』






とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『あっ』





だけで口に入れてあった牛乳を牛乳ビンに










『ブファ!』




となこんな感じでした