ブログネタ:どこでもドアを一回だけ使えるとしたらどこへ行く? 参加中
本文はここから




ものすごく悩みますねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・((>д<))





そうですねぇーーーーーーーーーーーーーーーー






うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ、元彼のいる場所!







小学1年生のとき、とてもモテル男の子がいまして・・・・・・・






そのこと両思いでしてー







いきたいですねー





私が引っ越したから、今どこにいるか分からないんですよー





だから会いたいーニコ