ブログネタ:どこでもドアを一回だけ使えるとしたらどこへ行く?
参加中本文はここから
ものすごく悩みますねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・((>д<))
そうですねぇーーーーーーーーーーーーーーーー
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、元彼のいる場所!
小学1年生のとき、とてもモテル男の子がいまして・・・・・・・
そのこと両思いでしてー
いきたいですねー
私が引っ越したから、今どこにいるか分からないんですよー
だから会いたいー
