ブログネタ:新TV番組、どれが一番好き? 参加中
本文はここから





やっぱりごくせんですかね?
イケメンめちゃくちゃそろってて・・・・・・・
一番、カザマ君が好きです!(三浦 春馬君)
緒方くんも平成ジャンプで、めちゃくちゃ頑張ってますし、
みなさんもうサイコー!です(≧∇≦)




あと、ルーキーズ!!!!!!!!
こちらもイケメンぞろいで・・・・・・・・・
前、仮面ライダーやってた人いますよね!?
もうみなさんサイコー!!!!!




あとあとあとパズル!!!!!!
イケメン山本くんがでてるし、私探偵系大好き!!!
前やっていた、『探偵学園Q』
リュウ役の〔山田涼介君〕
キュウ役の〔神木隆之介君〕
メグ役の〔志田未来ちゃん〕
みなさんまちゃくちゃ有名な人ぞろい!
この3人みんな演技うますぎー♪






あと、ドラマじゃないんですけど、『世にも奇妙な物語』
怖いけど、おもしろい!
このまえ、戸田エリカさんがでていたのが、とても怖く、面白かったです
最後の、ロボットのような声で、「みぃつけたぁ」がとてもサイコーです






これくらいですかね?