北上の旅〜宮崎〜 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫

ラストは友達がいる宮崎へ

ここさえ行けば九州は全てクリア!!


ずーっと行きたかったところ
photo:01



モアイ大好きなんで日本ではここだけー!!唯一イースター島から許可がおりてるとかww

ほんと会えたよ!!モアイ様っっ!!

photo:02




友達が出産したばかりだからあんまりうろうろはできなかったけど、めーっちゃ楽しかった!!

photo:03



これは千畳敷?!になってる海岸!

宮崎もやっぱり海はきれー!!


あっ!徳之島からフェリーで14時間ほどかかったんやけど快適やったよん♬


んでね、桜島ちょーきれーだった!
photo:04




宮崎ついてから、地鶏食べたり、チキン南蛮食べたり。マンゴー食べたり。

チキン好きにはたまらんかったよー( ̄▽ ̄)

photo:05




うまかったー!!

それはともあれ、なんか宮崎に着いた瞬間、自分がやっと黒いことに気づき、服装もういてることに気づきw


宮崎にて大阪用に買いました!w

そして、友達とおさらばー!!

すぐ会えるんだけどねww

photo:06



しばらくの間ばいばーい!!


ベビーもめっちゃかわゆかったー♡


子どもだけほしー♡ww




iPhoneからの投稿