北上の旅〜徳之島〜 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫

那覇からフェリーで10時間。

徳之島。

そこでゆーっくりしたくていきました!

だが!!徳之島は観光地化されてはないけど、栄えてる!!

店がたくさんでびっくりした。

田舎ではない。

そして広い!!


徳之島も海はきれいだったよ(・Д・)

闘牛で有名なので闘牛場と

photo:01



闘牛を見に宿の人につれてってもらいました^_^


photo:02




いやー!与那国で牛は嫌ほどみてたけど、デカすぎる!!


徳之島。いいとこだけど、宿があまりない。

それと、宿の人にゲスト扱いされなかったのが問題でした(^◇^;)

ほんとにもーね、晩御飯の飯炊きばばぁになってたよ!まぁ、素泊まりなのにご飯つけてくれたからありがたかったけど…


徳之島の博物館?にもいってこんなの発見!
photo:03




そして、珍しいピーマンと徳之島のシューアイス!!

photo:04



photo:05




徳之島は街まででたら物価安かったなー!!

天丼400円なりー!w
photo:06




ありがたかったー!


また行きたいけど、宿を考えようw
photo:07





iPhoneからの投稿