与那国通信 15 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫


おじぃが昨日から島をでて内地に行きました…


そんなときに限って


台風!!


どーしよーとテンパってたけど

与那国はそれました(^^;;


安心ー♫


でもおじぃがいないことでなかなか馬の銀と犬の大豆がゆーこときかないのなんので大変…


銀は下手したら噛んでくるし

前に馬にお尻かまれて歯型がついたもんで(´・_・`)


いつまた襲ってくるかww

今日ご機嫌とりに大豆を海へ

photo:01



photo:02



嵐の前の静けさ?とゆーのか、風一つないてぃだかんかん。


あちーのなんの。


頑張って働いてますよー。



三線する暇もない…



そして、今日の晩ご飯は


これ

photo:03




ミーバイです!

内地ではクエです!!


ちょー高級魚!

それをタダで


丸まる一匹いただきました!


何人かでね。



こいつの顔やばいでしょ(๑¯◡¯๑)

油がすごくてね、ほんとにコラーゲンたーっぷりなのよ!!


みんなにも食べさせてあげたいわん♫



おじぃが帰ってくるまで心配させないよーにがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿