こんにちは。

タイトル通り、ボニーちゃんが脱走した。

うちはケージじゃなくて、衣装ケースがお家。

なのに脱走。

脱走出来ないように高さもあるのに、どうやって…?

答えは、回し車でした!

うまく回し車を倒して台にして、そこから外へダイブ!


頭いいんだか、大胆なのか、、、


しかも昨日と一昨日の2回も!

対策したつもりが、今度は別のおもちゃを台にして、外へダイブ!


もーえーかげんにして。笑


どうしょうもないから、抜け出せないよう蓋しました。もちろん密閉じゃないです。


ゴールデンハムスター買うのは初めてで、こんなに伸びるとは思わなかった。

甘かった。

今後も気をつけないと(笑)