ムーミンと試作。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ



今年のクリスマスイブはスカイツリーへ行きました。

目的はイルミネーション!……ではなくムーミンカフェですw




思ってたよりお店がこじんまりしていてビックリ!
勝手に大きいカフェを想像してました。

ムーミンのワッフルふわふわでペロリと完食(*^^*)



お店の至るところにムーミンキャラクターが居て終始ニヤニヤ。

色々買いたかったけど我慢。カンカンとクッキーカッターをGET♡



作業机ごちゃごちゃしてるので片付けなきゃいけないのに試作を始める私┐(´д`)┌
イーゼルはエコクラフトの本をみて作りました。
只今キャンバスを試作中です(*^^*ゞ
上手くできるかな…