non-nonさん便 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

本日2度目の更新です。
前の記事にはクリスマスカードのご紹介をしてます。


紫陽花がお好きでドライフラワーや木の実などを使った素敵なリースを作ってらっしゃるnonさんと交換会をして頂きました。

先ずはオーダーしていたポプリのリース。

丁寧にラッピングされてます。




ドキドキしながら開封。


色とりどりのリース…うっとり♡

アップ


仄かにお花の良い香りがして癒されます(*´∇`*)
香りがしなくなったら自分の好きな香水を
振りかけて楽しめるそうです!

リースだけでも、…ヤバい交換会なのに貰いすぎてしまった感ありありだったのですが
更にレターセットとマステまで頂いてしまいましたΣ(゜Д゜)

しかも猫好きな私のために猫を選んで下さって嬉しすぎる。



可愛い~(*´ω`*)
ほぼ日手帳に貼りました。
このページを見るたびニヤニヤすることでしょう。

ネコテープのご紹介の紙も可愛かったので手帳に挟んでおこうっと♪

nonさん沢山のお心遣いありがとうございましたm(__)m
どれも大切に使わせて頂きますね!