今再びの消しゴムはんこ。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

消しゴムはんこ作りました~(*´ω`*)
折角作ったのだからとシール作り。
右側に写ってるシールは頂いたはんこ達
で作ったものです。

こまけいこさんの図案で彫り彫り♪

何故だか昔彫った時よりかサクサクっと彫れて楽しくなり、猫、うさぎ、リボン、鍵と次々作っちゃいましたヾ(´ー`)ノ
下手っぴだけど満足。


刺繍に行き詰まってたので良い気分転換になったし、刺繍×はんこコラボで作りたいなって物が浮かんだので早速作ってみようと思います。




シール作りすぎたので友達にお裾分け。
最近何かプレゼントする際は、みよさんに頂いたMAIMADEはんこを必ず使ってます!
とってもお気に入り( ´∀`)