みーこさん♡ | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

先日みーこさんからめたんこ可愛いクリスマスカード頂きました(*´ω`*)

消しゴムはんこを作られてる皆さんがカード交換されてる記事を拝見してて、いいな~と思っていたので嬉しすぎる(〃ω〃)



シャム猫さん可愛い(n‘∀‘)η
同じ猫好きだからカード送って下さったのかな?みーこさんのお心遣いが嬉しいです♡消しゴムはんこ同好会のはんこも可愛い~こんなに小さい文字彫れるなんて凄すぎる!



壁のクリスマスコーナーに貼りました!
作業机の横の壁なので頻繁にチラチラ…そしてニヤニヤw


実は私消しゴムはんこ約10年前にチャレンジした事があるんですよね…
難しすぎて挫折゜゜(´O`)°゜
当時の本と、はんけしくんと、その時彫った大好きだったバンドのエンブレム大掃除で発掘したよ。


最近素敵なはんこ作品に触れる機会が多くて自分でもはんこまた彫ってみたいな~なんて思ってます( ´∀`)