クリスマスプレゼント | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ


とっても可愛いクリスマスプレゼントを頂いたので紹介させて下さい。

フェルトでお飾りを作られてるけんけんままさんよりクリスマスのお飾り頂きました!



フェルト作品大好きなので嬉しい♪
雪だるまの表情が可愛いな。
お飾りと共にウッドピンクリスマスverも頂きました。
ラッピング用に購入してあったオーナメントと一緒に飾りました!
クリスマス気分を盛り上げてくれる素敵なお飾りありがとうございます(〃ω〃)

けんけんままさんからのプレゼントでニヤニヤしていた私に更なる幸福が。

パッチワークやクロスステッチがお得意で可愛いキットを紹介して下さるきつねこさんからサプライズクリスマスプレゼントが届いたのです!

パッチワークの可愛いポーチ(*´ω`*)



どちらの面も可愛い!
しかもこのポーチ手縫いなんですよ!
縫い目がとっても綺麗。手縫いの作業苦手なので教えて頂きたい(*´-`)
私の為に作って頂けたと思うと、とても嬉しくて温かい気持ちになります。

中のバイアス処理も綺麗。

愛用の眼鏡を入れてみたらピッタリでした。

ミニポーチ以外にもクリスマスのポストカードや資材なども頂きました(*^^*)
スパンコール欲しかったので嬉しい♪

沢山のプレゼントありがとうございます(^-^ゞ
どれも大切に使わせて頂きますね!


この嬉しい気持ちをお裾分けしたいなとクリスマスプレゼント企画開催予定です\(^^)/
急に決めたのであまり作品がなく細やかなプレゼントになりそうですが参加して頂けると嬉しいです(*´-`)