夏の名残と冬支度。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

夏の間毎日のように収穫していたミニトマト。
夏が過ぎ秋になり冬になっても沢山の実をつけてくれていたので、片付けるの勿体ないな~と先伸ばししていましたが
寒波到来!観念してお片付けしました(*´-`)
片付ける際に青いトマトが沢山取れたのでピクルスを作りました。


かご一杯に入ってるのがプチポンロッソ、既に瓶に入ってるのがトスカーナバイオレット。
1袋500円くらいするなかなかお高い種でしかも!1袋に8粒しか入ってないw
種まだ残ってるので来年また植えよう。

夏に思いを馳せながら冬支度のため色々と購入。

しまむら×ハリスツイード


しまむら安心価格\(^o^)/


ムートン欲しかったのでお安く購入出来て幸せ~(*´∀`)インヒールの取り外しと折り返せる2wayなので出番が多そう。


ブーツと共に手袋も購入しました。
迷いに迷って赤好きなのでこの柄に決定(*^^*)

寒さに負けないように防寒しつつお洒落も楽しみたいな。