とび森 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

今日はハンドメイドに全く関係ない記事ですm(_ _)m



半年ぶりぐらいに
『とびだせどうぶつの森』をプレイしてます。

発売日に購入し寝る間も惜しんでプレイしてたのが懐かしい…

とび森の中でもハロウィンを満喫しようと思い
部屋をハロウィン仕様に模様替えしてたら



ニコバンちゃんが突撃訪問してくれた!

かわいいのう(*´ω`)

ニコバンちゃん帰宅後ハロウィン家具設置完了!


村が物で溢れかえっててハロウィン家具探すの大変だった…多分まだどこかに家具ありそうな気がする。


その後、ライブハウスでとたけけの歌を聴きました。






ロボくんガン見しすぎて笑えた。
こんなに見られたら演奏し辛いんじゃ…w


久しぶりにプレイしたら楽しくて、どうぶつ達がめっちゃ可愛い!

自分用にどうぶつ達の刺繍ブローチ作ってみようかな(pq-∀-*)ふふ