秋色巾着 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

こんばんは☆
プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます!
当選発表は月曜日を予定しておりますのでもう少々お待ち下さいね♪
応募を悩んでる方も宜しければ運だめし!的な気持ちで気軽に応募して下されば幸いです(*´ω`)



さて、最近刺繍ブローチばかりを作っていたら急にミシンが恋しくなり
秋にピッタリな巾着を作り始めました(*^^*)

140925_1454~01.jpg

巾着は直ぐに完成するから作るのが楽しいです。


そしてハロウィン卒業したといいつつ
こんな物を作ってみました!


140925_1454~02.jpg


ん?いつものブローチじゃないの?
いえいえ!違います!


140925_1455~01.jpg

くるみボタンマグネットverです!


くるみボタン有能ですねd(d∀`*)
ダイソー様々です。