​アベンジャーズキャンパスのショー


1つ前の記事でグリーティングの事を

書いたんですがこのエリアは

ショーも多いので今回は

アベンジャーズキャンパスの

ショーについてご紹介。



​ドクターストレンジのショー

(ドクターストレンジ)


これはSNSでちょっと前に

話題になっていたので知ってる方は

知っているのでは???



ドクターストレンジが

扉の向こうから登場するショーです。


このショーは床にそのまま座っての鑑賞です。


開始5分前に並んだけど

割と前の方で見れましたし

アメリカの方はこういった

小さいショーで待つという感覚は

あまりないのかも?


なので5〜10分前で

ちゃんと見ることができると思います。




ドクターストレンジ、

めっちゃイケメンwww



ショーの内容ははというと

マジックショー的な感じです。

といっても難しいマジックは

あまりなく宴会芸ぽいww



近くで実際見ると

思いの外映像感がわかるので

距離感大事なのかも?笑



回によっては他キャラクターが

登場することもあるらしいです。



オコエ隊長達のショー

(ブラックパンサー)



まさかオコエ隊長までいるなんて!!!

近くで見たけどちゃんと女性の方で

全剃り!!!!


めちゃくちゃかっこいい!!!!!




途中で観客から1人指名して

前に出できてもらうシーンがあります。


質問をされますが

内容は難しい内容ではなく


・今日はどこから来た?

・ポーズは知っているか?


的な感じだったかと思います。

最後に一瞬にポーズをする感じです。


日本人は少ないし

恐らくだいぶ距離的には

遠い部類だと思うので

ブラックパンサーお好きな方は

ぜひ勇気を持って挙手!をしてみては?



本当かっこいい!!!

アイアンマンに並びながらだったから

どっち見たら!?

え???????

ってなりましたwwwwww





​スパイダーマンのショー

(スパイダーマン)



これもSNSでめちゃくちゃ有名ですよね。

私もみたいと思ってたショーの1つでした。



飛ぶ所の見やすさで後ろに下がったんですが

飛び終わった後、

地上にスパイダーマンがやってきて

ポージングをしてくれます。



スパイダーマンを綺麗にカッコよく撮りたい!

という方は前列で見る事をお勧めします。



​スターロード&ガモーラのショー

(ガーディアンオブギャラクシー)



実は作品では1番好きです。

なので1日目にある事を知って

絶対見なきゃ!!ってなりました。



ショーの内容はみんなでダンスをする

ガーディアンオブギャラクシーらしい

楽しいにぎやかなわいわいしたショーです。





このショーは前にいると

確実に踊れ!!と言われます。


あと完璧に踊りをマスターしてる

ちびっこや大人がちらほら.....


めちゃくちゃ楽しいショーなので

ぜひ参加してみましょ!!




ショー終わりに交流タイムがあります。



その時間で短時間

グリーティングが可能です。



2人とも似すぎでは???


かっこいい......



​ブラックウィドウのショー


このショーはこのエリアで唯一の本格的な
アクションショーになります。



かっこいい!!!!!


マジで映画!!!



10分間ずっと動いてるよ???

え?


いや、いちょう私も

アクションとか殺陣をやる人間なんですが

1人でこの分数動く事の

大変さを知ってるからすげーーーー!!

って感じです。


手数がえぐい。



キャップの登場もかっこよすぎなので

このショーは作品好きな方は

ぜひ現地に行ったら

見てほしいなと思います!!




場所は上でやっているので

見上げる感じでの鑑賞です。



場所によってはみづらいので

できるだけスパイダーマンの

アトラク入口近辺側で見る事をお勧めします。





アベンジャーズキャンパスでの
ショーは4つみたいです。

アトモスではなくて
アプリで時間は確認できるので
予定も組みやすくていいですよね!!!



日本にはないエリアのショー、
ぜひ制覇してみてください。