​アベンジャーズキャンパス


日本にはまだないエリアの1つ

MARVEL好きにはたまらない

アベンジャーズキャンパス!!


今回の件は

・グリーティング

の観点からご紹介



世界観




MARVEL映画が好きな人には

たまらない世界感です。


bgmを映画で聞いた事がある

音楽が流れています!!!





アベンジャーキャンパスにも
写真を撮ってくれる
カメラマンさんが何人か
配置されています。




まずアベンジャーずキャンパスの入り口。

ここにもカメラマンがいます。

ただここは合成写真はなしでした。




そして入ってすぐ左にある

スパイダーマンの背景のところ。



ここでは合成写真も作成して

データがもらえます。

場所によって合成の内容が違うので

各所で試してみるのも

記念になっていいと思います!!


ジーニー+に入っていれば

この写真も全て無料でDLできます。






グリーティング


やっぱりここに来たら

ヒーロー達と写真を撮りたいですよね!!


私が会えたヒーローをご紹介。





アントマン

キャストなしで1人でいました。



アントマンはサインokでした



ブラックパンサー

ブラックパンサーも1人で歩いてました



キャプテンマーベル



キャプテンアメリカ



キャップにあそこにロキがいるよ!

って言われ最推しのロキの登場に

荒ぶりすぎてサインを反対に持ってたww




アイアンマン

アイアンマンはサインNGでした。




そしてまさかの出来事が!!!



このエリアめちゃくちゃ

ショーとグリーティングが多いんです!!!

ちょうど私の番と同時に

ブラックパンサーのオコエ隊長達が

出てきてショーが始まり

アイアンマンが私の肩に腕を乗せて

絡んできたという!!!!!!!!




急に近距離で絡まれて

頭が真っ白になりましたww




ブラックパンサー

ブラックパンサーは

どちらもいるみたいです!


通行人とか

みんなこのポーズ求めてたwww




そして絶対に会いたかった

方が目の前に.........





ロキいたーーーー!!!!!!!





麗しのロキ様!!!!!

この見下しだけでも私は大満足です。


 


ロキはやっぱり大人気のようで

出てきたら即列ができて

ラインカット......


子供にめちゃくちゃ絡まれてました。、



キャストさんに確認したら

ロキは午後からしか出てこないよ

って教えてくれました。




もしかしたら

この日だけなのかもですが

アベンジャーズキャンパスは

出てくるキャラクターがとにかく多く

お目当てのキャラクターがいる方は

キャストさんに確認してみるといいかもです。







全キャラ制覇!!!!

とはいきませんでしたが

私はとても大満足でした!!!