朝、寒くないようにタイマーで暖房が入るようにしています。



部屋は少しは暖まっているのですがもっと芯から温まりたい



昨日は夜ご飯にミネストローネを作ったので今朝は残りにチーズを乗せ、タバスコを少々いれてレンジヘ。




パセリをきらしているので彩りはよくありませんが、玉ねぎ、大根、セロリ、ニンジン、ブロッコリーの茎が入っています。




昨日はグラタンに添えていたのであっさりめのミネストローネ。


今朝は濃厚にしてみました。お陰で指先までぽかぽか晴れ



さらに




こちらのお店でイチゴバターと



メープルを




購入していたので、今日はイチゴバターを楽しみました。




ピスタチオバター、いちごバター、カカオニブバター


冷蔵庫でピスタチオとカカオニブが場所をとってるのでわざと多めに塗りました笑い泣き




この境目が特に美味しいんです飛び出すハート飛び出すハート


が、美味しすぎて勿体無い塗り方したなと反省し、次回からは適量で楽しもうと思いますキョロキョロ




昨日は完全防寒で全く寒く感じず雪に勝ちましたチョキ


福岡は雪はたまに降るけどこんなに降らないし、平野部は積もらないっていつも行く美容師さんがおっしゃってたからスノーシューズはやりすぎたかも??


確かに積雪地域見てると山の近くだけですねキョロキョロ



今日はどうなるでしょう。

みなさま寒さと足元に気をつけてくださいねニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー