毎朝ヨーグルトにいれているはちみつ。


たまに出先や百貨店で気になれば買う程度。
普段は特にこだわりはなく、スーパーで売っているものを購入しています。

最近なくなったので、買いに行くといつものはちみつが売り切れ。




どうしようかなーと悩んでいましたが

偶然知ったお店にあったのを思い出したので行ってみました。



白金にあるポコムーチョさん




たまに伺う森鮮魚店さんのすぐ近くだったのに気付いていなかったタラー





自分で袋に番号を書いて、好きな量をいれていきます。



それにしても汚い字ですね爆笑

走り書きとはいえ、言い訳だわ昇天





まずはお目当てのはちみつホットケーキ



ミニビンに入れたので80gくらいかな。




つぎは毎週?変わるペースト。

MAKKURO(松の実、黒ゴマ、くるみ)



帰ってから一口食べてみました。

3つの材料のなかで松の実が1番強いかな。




お砂糖が入っていないので和え物にも使えそう。

パンに塗ってはちみつかけても美味しそうニコニコ


抹茶アイスと合わせるのもおすすめされましたニコニコ




こういうペーストって量が食べれないので、使いきれる量が買えるのがありがたいですお願い




ほかにも気になるものを少しずつ。


左 紅ほっぺ      右 さがほのか


紅茶とカフェオレにそれぞれ数枚入れたらほんのりいちごの香りが飛び出すハート飛び出すハート


もちろんこのままでもやさしい苺の味。



 

左 ピーカンナッツ  

右 塩キャラメルマカダミア、いちじくチョコ


全部美味しいけど、ピーカンナッツが1番好み。



カカオが濃いものって少量で満足感でるから、食べすぎ防止にいいなと最近気づきましたキョロキョロ




そろそろ食欲の秋が本領発揮しそうなので気をつけないと紅葉焼き芋栗