先日楽しんだ野球観戦野球



いただいたチケットのお返しに何がいいかな、と考えていました。




高校生の男の子と3人暮らしだそうで、

紅茶とかよりはお菓子かな〜とか。




あんまりお返ししすぎると逆に気を使わせてしまいそうと言われたのでそういうのも含めて

色々悩んだ結果





食パンにしましたにっこり




天神でウロウロしてたら催事で大好きなグランマーブルが来てたんです拍手拍手拍手



夫も結婚式のとき自分の引き出物に入れていたくらい気に入っています飛び出すハート



常温OK

余ったら冷凍OK

持って帰るときに向きを気をつけなくてもOK


ちょうどいいんじゃないかキョロキョロ電球




もちろん我が家の分も購入キラキラ


京都三色(プレーン、いちご、抹茶)



断面が美しいびっくりマーク

プレーンの間にもいちごジャムがうっすら入っています飛び出すハート




夫はチーズ&ベーコンが気になってたけど、どうしても京都三色が食べたかったぐすん




でも今思えば夫が食べたいもの言うの珍しいし、譲ってあげればよかったかなと少し後悔泣




焼いて食べてくださいと言われたけど、こんな可愛い色が焼けちゃうのもったいないから

(デニッシュ系で焦げやすい)




“ クロワッサンモード” で焼き色をつけず、外をサクサクにしましたおねがい



パンの隣で目玉焼きも一緒に焼いて楽チン朝ごはん


普段は適当に済ませてしまうからたまにはいいかも食パン



〜9/19までは博多阪急でも買えるみたいです。

阪神の優勝セールするんだったら服見るついでに行こうかなと思ってたけど、阪急はセールしないみたい大泣き


ショック魂が抜ける