夫の会社の方にチケットをいただいたので行ってきました




天神から出てる臨時バスが市内を走ってるいつもの西鉄バスだったんですけど、乗客が立ってるのに高速乗るんです驚き



立ってるのに!!?無気力



そもそも高速使うんや、って思ったし

立ったままの車内と外の景色合ってないから違和感しかない昇天




「福岡では普通だよ」



と夫が教えてくれたけど


「臨時バスやから特別なんじゃなくて!??」

って何回も疑ってしまった。




パ・リーグ初めて野球



そういえば指名打者ってなに??」


パ・リーグのピッチャーは打たないんだよ。だから代わりに打つ人のこと。」




••••••ウソやろ???驚き驚き




これは絶対ウソ!!!

日ハムで大谷翔平が二刀流してたやん!!!



ってこれも疑う不安




正確には

「パ・リーグのピッチャーは打たなくてもいい」


なんですね。



夫はよく冗談言ってくるので日頃の信用度なし泣き笑い



合間に雰囲気楽しんだり


お隣のカップルが通路に出るのに前通るからって理由でデザートをご馳走してくださったりびっくり




色々ありつつ楽しみにしてた7回の風船タイムハートのバルーン



隣のカップルにも風船半分おすそわけスター




中高の頃、ダイエーのクレープ屋さんによく行ってたのでホークスの歌 歌えるんです花


すり込みってやつニコニコ


イントロでテンション上がるし、

玄界灘の〜 で昔を思い出して笑える


試合内容は散々だったから風船が1番楽しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート