ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡





​昨日から明け方にかけて、スンミンから🫧でボイメが連投されて召されたまっちゃです😇😇



今日はスンミンの交友関係について、びっくりしたことがありましたのでブログに書こうと思いました音譜



とは言いましても、おそらく新参者の私が知らなかっただけで、みなさまはとっくにご存知の可能性が高いので、

仕方がないな〜、付き合ってやるよ〜ウインク

という方のみ、お読みください🤣🤣





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




スンミンって、他グループの子との交流を聞きませんよねあせる



バンチャンはプニエルさん

チャンビンはウヨンくん・ヨンジュンくん

イエニはボムギュくん・ヒスンくん…

みたいな感じで、各メンバー仲がいい人が出てくると思うのですが、スンミンは聞かないような…🤔

ダンスチャレンジもヨンケイさんかPDニムとしかやってないし😂



友達がいないと自分で言っていて、ダンスチャレンジをやらないハンも、先月あたりに&TEAMの子と交友関係があるんじゃ??と言われていましたよね💡



芸能界にお友達はいなくてもいいし、地元のお友達はいそうなのでいいんですけれども…

推しのことは何でも知っておきたいというただのオタク心です🤣💦




では、本題へ!!🏃‍♀️💨


⬇️スンミンと交友関係があるかもしれない方々(まっちゃ調べ)




①イ・デフィさん(AB6IX)




ステイさんの中でもご存知の方が多いエピソードかな、と思います😁

ヒョンジンのお友達として有名な方。元JYP練習生。転校する前はスンミンと同じくチョンダム高校に通っていて、すでにJYP練習生だったデフィさんの勧めでオーディションを受けたとスンミン本人が過去に番組で語っているそうです😊



デフィさんが勧めてくれていなかったらJYPに入所することはなかったのかな!?😳

スンミンの人生を大きく変えた転機の方、といっても過言じゃない!?🤩






②ヒョンソクさん、ウンサンさん(YOUNITE)







失礼ながらグループ名もスンミンと交流があるかもしれないことも今回初めて知りました🙇‍♀️

2022年のアユクデで楽しそうに話しているところをファンに目撃されていたようです!!Xで写真が回っていました📷

ヒョンソクさんとはヒョンジンも一緒にお話していたので、スンジニは共通の友人が多いのかな?なんて思いました💡



↓YOUNITEさんは関係ない記事ですが、最初にスンミンとイエニとリノが写った写真が載っていました!ピリも単体で写真ありました😄






③ソンジンさん、ドウンさん(DAY6)







言わずと知れたJYP所属で、キムが大好きで尊敬する先輩方❗️❗️❗️

去年KCONに出演してLAから帰国後その足でLANYのライブに行ったスンミン。ご一緒だったのがソンジンさんとドウンさんでした✨






④ジョンホさん(ATEEZ)





彼も私が説明するまでもなく、ステイにも有名な方。ジョンホくんとスンミンといえばやっぱりキングダムのLove poem❗️❗️




2人は同い年で、ボーカルチームの練習中もグータッチをしていたけれど…

スクショ下手か?




その後の交流は特に聞かない滝汗



ですが、去年のSBS歌謡祭で2人がすれ違いざまに握手する動画が流れてきました😆プライベートで会う、なんてことはないのかもしれませんが、音楽番組で会えば言葉を交わす関係なのかもしれませんね☺️





⑤ジュヨンさん(THE BOYS)





去年のAAAでジュヨンさんとスンミンが少し話をしている動画が流れてきました!

本当にそれだけですので、たまたま話しただけなのか、日頃から交流があるのかは謎です🤔

ジュヨンさんはリノと仲がいいんですね😆!







と、②以外の方々は去年までに私も知り得た情報でしたが…最近発見してびっくりしたのはこのお方❗️❗️❗️




みなさんもご存知の方が多いですよね??



BTOBのミニョクさん飛び出すハート






キングダムだけじゃなくビキラでも共演していますよね音譜












ミニョクさんはリノと仲がいいって話は見たことがあったのですが。。。






な、なんですとー!?ポーン

3回もお家に…❗️❓

てか、このVラ(?)刺激強すぎじゃない??😇







そーなんだ❗️❗️❗️🥹


https://x.com/3yfc9/status/1395830578205761537?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g






BTOBが出演したラジオで






ミニョク:キングダムで共演したスキズと仲良くなって、家に遊びにおいでって言ったんだけど、本当に来た。1番よく来たのはリノ。その次がスンミン。2人で来たこともあるし。


ウングァン:スンミンは僕の弟だけど?


プニエル:ヒョンが面倒見ないから(笑)


みたいな会話があったようで😳!

ウングァンさん面白い🤣



こちらのポストを翻訳かけました↓

https://x.com/cb97_ovo/status/1433790485617807366?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g





スンミンがスペシャルDJを務めた回では




https://x.com/ynbkhnbk_choiz/status/1447923147622191109?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




2人でお酒飲んでたのねーっ🥹

そしてやっぱりビールなのね🤣





ミニョクさんとキムにこんな交流があったなんて知らなかったーーー❗️❗️❗️\(^^)/


こんなブログ書いてるけど、まだまだキムについて知らないことばかりなので、勉強します…👩‍💻


私、キムの顔がタイプで、すっごーく好きなんだけど…ゴニョゴニョ

キングダムを見た時から密かに思ってたんだけど…ゴニョゴニョ
(あ、もちろんリアルタイムでは見ていません🤣)




ミニョクさんって、めちゃめちゃかっこいいですよね😍
定期的にインスタ覗きにいってます←



今さらな話にお付き合いくださり、ありがとうございました❤️
間違いありましたらご指摘いただけると嬉しいです🙇‍♀️