ブログにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ





1年前の今日は。


スンミンが矯正外れた❗️❗️
と、YouTubeライブで
報告してくれた日ハートハート



あんにょーん🐶


って独特な挨拶から始まり(笑)




急なドアップは心臓に悪い💘




いーっ😬って…

めっちゃ可愛いですよね😭❤️




カレー🍛を食べていましたね🥰


何この笑顔…😇❤️

食べてるだけで尊い…🥹✨


本当に3年間よく頑張ったよね😭

歌も苦労しただろうし、食べたいものも食べられなかったよね😭


って1年前に終わった話だけどね😆




クローバークローバークローバークローバークローバー



さて、今日はありがたいことにたくさんリクエストをいただきました(嘘です。盛りました)こちらの続きです💁‍♀️








11/10〜19  LALALALAカムバ 






11/10にショーケースがありました音譜



【事件発生!!🚨】


スンミンさん、

ブルーブラックに❗️❗️❗️







前髪あげて、眉毛もキリッとなっていて俳優さんみたーい😍😍

織田裕二に見えたことは内緒




ミューバン出勤!

ニコッとした笑顔は恋に落ちたやつよだれ飛び出すハート






チッケム見るとわかりやすいのですが、ステージでは今まで見たことないような表情してたんですよねー…スンミン🤯




11/11  ウマチュン





ミニペンミ


ブルーブラックのパーマも破壊力ありすぎっ昇天




11/12  インガ




今回のステージではこのインガが1番好きでした❤️この動画↑も何回も見ましたラブ




この日の夜、急にスキズ来日という情報が舞い込み…😳



↓この笑顔にやられたの、私😇😇





11/13  紅白会見


まさかの紅白出場が発表されました❗️❗️


そんな噂もあったけれど、これは本当にびっくりしましたよねびっくり

ドキドキしながら紅白の会見を人生初めて見ましたが、幕が開いたらスキズがいて、うわぁぁぁ!!ホントにいるーーーー!!!と声が出ました(笑)









11/15  ショーチャンで1冠目👑💖

(出演はなし)



11/16  エムカ






11/17  ミューバン 2冠目👑💖



アンコールステージ








11/18  ウマチュン  3冠目👑💖



ついに念願のウマチュンで初の1位🏆❤️❤️



アンコールステージ





11/19  インガ








これにてカムバ活動期は終了!

本当におつかれさまでしたキラキラ

今回はまさかの同日にカムバしたaespaをはじめ、ジョングク(BTS)やゼベワンなど強敵揃いで、おまけに不運にも中国の経済悪化の影響や、イルステ問題で大荒れ。そんな中スキズは3冠で、何よりウマチュンで1位になったことはメンバーもステイも本当に嬉しかったですよね😭✨




11/20  ビルボードミュージックアワード 



こちらは事前収録でしたが、かっこいいステージでしたね😍




11/20  DAY6  Kiss The Radio 


2年振りにリノとスンミンがデキラに出演😆













次回に続きます🙇‍♀️