ブログにお越しくださり、ありがとうございます💖連日の更新でご迷惑おかけしております🙇‍♀️



SBSのキムがキレイすぎて、ここから進めません…昇天






もう12/28ですか!!早いですね〜無気力
駆け足でこちらの続きを書きたいと思います🏃‍♀️💨



10/7  スンミンセンイルライブ 


センイルライブをしてくれました😭😭





久しぶりに見たスンミン…泣くうさぎ

髪が少し伸びたなぁ、と思いました。





メンバーの中でひとりだけ、変わりダネすぎるケーキでしたが🤣


何を話しているのかわからなくても、スンミンが喋って、動いて、楽しそうにしているのを見ているだけで幸せな気持ちになりましたよね🥰


本当に推しって尊い🥹








幸せな1年を過ごしてほしいなぁ、と心から思いました😌✨






10/10  TMA 


スキズは

今年のアーティスト賞とFAN N STAR FOUR STAR賞を受賞🏆✨




ヒョンジンとリノの姿も見られて、安心しましたね😊久しぶりに8人揃いましたキラキラ








10/16  Dream Day 


バンチャン、リノ、ヒョンジン、ハン、スンミンがDream Dayに参加し、歌手を目指す子どもたちに특、CASE143、MANIACの振り付けを教えたり、トークをして質問に答えたりしたそう。



きっとお互いに良い経験となりましたよね☺️







10/20  団体YouTubeライブ 


ソウルコンのリハで集まったメンバーはYouTubeライブをしてくれましたおねがい








10/21〜22  高尺ドームコンサート 


念願の高尺ドームでのコンサート✨








スンミンメント↓


撮影、練習、舞台準備などが

本当に多かったのですが

すべてのスケジュールをしながら

僕が1番幸せだった瞬間は

マイクを握って歌う時だと思います。

なので今夜しっかり眠れませんでした。

今みなさんの前でこうやって

歌を歌う、ステージの上にいる

瞬間が僕にはとても大切だということを

みなさんにもう一度お話ししたいです。

そして非活動の間、

僕もたくさん考えました。

体も心もしっかり整えました。

もうすぐカムバックだから

STAYにいい姿をたくさんお見せします。















10/28〜29  5STAR DOME TOUR  東京公演 


ついにドムツも最終日😭

あっという間でしたね


1日目のメッセージはスンミンでした!

いつも日本の活動では無理やり?わんちゃんをやらされて、申し訳ないな…と思っているのですが驚きあせるさすがにこれは可愛かったです😍




https://x.com/Stray_Kids_JP/status/1718070366365680006?s=20




私は会場にも行けていませんし、ライビュも何も見られませんでしたが、衣装もスンミンの髪型もとてもよかったし、みなさんのレポを読んで幸せな気持ちになりました🥹

スンミンとハンくんの怪獣の花唄デュエットも聴きたかった…❗️❗️









スンミンメント↓


夢見ていたことがこうして

実現できたこと

STAYと一緒にやってきたこと

本当に感動しています

全部STAYのおかげです

昨日公演をしながら思ったこと

生まれて初めて東京ドームで

公演したことが信じられない


会場が大きくなるからといって

僕の実力が上がるわけではないこと、

決して当たり前だと思わないで

もっと成長した姿をお見せできるように

実力を磨き続けます

いつも僕の歌を真摯に聴いてくださる

STAY本当にありがとうございます

いつまでもこのマイクを通して

いい曲をお聞かせしたいと思います








11/1  スンミン インスタライブ 


突然始まったインスタライブスター







ルームシューズを使っていることがわかりましたねラブラブ





おそらく自室からの配信で、黒いカーテンなんだ…とか、ドキドキしました🤣💓


夕飯を食べずにライブしてくれたので、途中でスンミンのお腹が鳴りました😳

スンミンは恥ずかしがっていましたが、可愛すぎて悶絶しました😇😇








そしてここからは…いや、この前から来ていましたがカムバックに向けて怒涛の供給でしたよね❗️❗️



こんなのとか、




こんなのとか連日で来て〜、





ヲタクをどうするつもりだい?😇😇



という状態でした!!



こちらのブログでも長々と書いていますが



INTROがすごくよかった✨

スンミンをはじめ、メンバーの言葉に心打たれました🥲










そんな中、

キムが単独で日本の雑誌の表紙を飾るとの情報が❗️❗️❗️❗️







これは本当に朗報でしたよね🫶ラブラブ

しかも日本の雑誌ということがまたよかった{emoji:006_char3.png.ラブ}



次回に続きます🙇‍♀️