ブログにお越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

昨日仕事後に友達と夕飯食べに行きまして、帰りにコンビニでお茶を買ってくれました。

飲まずに家に持ち帰ったので今朝気づきましたが、何とこれではないですか💖

 

 

 

 

 

 

 

友よ、ナイス👍

(スキズのことは知らない子なので、本当に偶然です🤣)

薄味ですが抹茶入りのおかげか少し大人な味な気がします!スンミンは結構渋いのが好みなんでしょうか😁


 

 

 

 

 

 

珍しくキムが連続でインスタ更新!

 

 

この衣裳気に入ったのかな🥰

アップも引きも堪能できてありがたいです🥹✨

 

 

 

 SBSの動画もようやくアップされましたね!




↓こっちはマンネズのコメントとNiziUのピリちゃん出演も入っていますね💕



他グルはチッケムもあがってきていますよね😳




 

 



 

気づけば今年も残りわずか滝汗で焦ってきたので、急ピッチでこちらのシリーズ(?)を進めたいと思います。

 

無計画で進めるからこうなるんよ。。。ゲロー

連日の更新でご迷惑おかけしております🙇‍♀️

 

 

 

 

しかも今回は今年1番浮かれた日のことを書くので、長文となっておりますあせる

いらっしゃらないとは思いますが、それでも大丈夫🙆‍♀️な方のみお付き合いください!

皆さまも年末でお忙しいと思いますので、スルーしてくださって全然OKですっ❗️❗️⭐️

 

 

前回はこちら


 

 

9/1  スキズが地元に来る 

 

スキズが地元(というか自分が住んでいる県)入りしたことを、推しが知らせてくれるという…泣くうさぎ

 

 

 

 

そりゃー、次の日からライブだから当たり前じゃね?🤔な話なのですが…ww

 

 

そしてこのキムのインストからわかるのですが、

栄のポップアップストア訪問…❗️❗️❗️

偶然見かけたSTAYさんもいましたよね😆

 

ポップアップストアにスキズがご来店、なんて本国限定だと思ってました!ポーン

 

 

 

後日プリクラ?もアップしてたね🥹

 

 

 

 

 

そしてアイエン氏がひつまぶしの、ヒョンジン氏が恐らくひつまぶしのお店でのインストを投稿。

 

 

ス、スキズがほんとに愛知県にいる。。。😇😇

 

と、ひつまぶしで実感(笑)

私はうな重派だけどね〜

 

 

 

 

って思ってたら!!!

昨日公開されたFC限定のインタビューで、ドムツで日本滞在中に何を食べたか、という質問に対してキムが名古屋のひつまぶしと答えています😭😭

キム含め4人がひつまぶしが特に印象的と答えているではありませんか…😭😭😭

今日からうな重→ひつまぶしに乗り換えます真顔(勝手にしろ〜)

 

インタビューはこちら↓

https://x.com/stray_kids_jp/status/1739526459507827061?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g

 

 

 

上:ヒョンジンインスト

左下:アイエンインスト

右下:キムインスタ

 

このお店には全員のサインが飾られているそうで、いつか行ってみたいなぁ…おねがい

 

 

 

 

キムは他にも名古屋名物を満喫したみたいで…✨

 

 

ぴよりん。

可愛いですよね❤️

私は知らなかったけど…驚き

 

 

 

マックはどこでも食べられるけどね。

推しが嬉しそうだからいいんだ☺️

 

 


 

 

 

9/2〜3  5-STAR DOME TOUR 名古屋公演 

 

 

私事で大変恐縮ですが、初めて生のスキズを拝めた日でした!

2日間参戦することができました🙏

 

 

9/2はスタンド最前列で、トロッコが目の前を通りまして…

 

 

 

 

 

 

スンミンが、スキズが、目の前にいました…😭😭

あの可愛い、口を開いて口角が上がったスンミンさんの笑顔を見ることができました😭😭

 

 

 

9/3は1日目に比べたら少し離れたスタンド席でしたがトロッコやムビステは十分近く、

 

 

 

 

 

 

トロッコではスンミンの視界に入ることができた(気がする)んです…❗️❗️❗️

笑顔でこっちに手を振っていた…😭😭

周りにスンミンペンはいなかったし…(たぶん)

思い込み、大事…!!ww

 

 

 

 

 

当時、ブログにレポも書いたので今回は詳しくは書きませんが、新規STAYの私がこんなにも早くにライブに参戦させていただくことができて、一生忘れられない思い出になりました😌✨

アレンジを加えたり、高音シャウトするスンミンの歌唱力にも改めて驚きましたし、新しいことに挑戦したソロステージもとてもよかった😭

よく観客席を見渡しペンサをしていて、STAYのことを大切に思っていることが伝わってきました。そんな姿を実際に見ることができて、ますますスンミンさんのことが好きになった公演でした😊

間違いなく今年1番の大きな出来事でした!

 

 

 

 

こっそり狩られそうになったメンバー

 

この笑顔で、こっちを見てたんですよ😇

(私の周りはみんな同じことを思っていたでしょう)(ちなみに私の隣はヒョンジンペンさん)

こりゃみんな落ちるわ🫠って思いました!!

顔もすごく小さかったです✨

 

 

 

名古屋公演の翌日、スンミンが日本語でインスタを更新してくれました泣くうさぎ




9/6  TTAメキシコ部門受賞 


K-DramaosT Artists Awards with TTA メキシコ部門で、スンミンが1位を受賞しましたキラキラ





候補者が強者揃いの中、メキシコで1位に選ばれたようで、スンミンの並々ならぬ練習の成果がSTAYに伝わった結果だと思います!✨

スンミンのコメント等詳細はこちらの記事をご確認ください星





9/8  来日・インスタライブ 


大阪公演のため日本に出国。

キムがらしくないファッション(失礼)をしていて、キムペン界隈はざわつきました❗️❗️







↓これはヒョンジンさんが撮ってくれたみたい📷



大阪ではインスタライブもしてくれました〜飛び出すハート


真似して私もプロテインのからあげくん食べました😂




関西弁も話してくれて、可愛かったな😍💕





9/9〜10  5STAR DOME TOUR  大阪公演 


大阪公演は配信もライビュも見られなかったのですが、今年2月の京セラでの公演(MANIACアンコン)がスンミンの中でとても良い思い出として心に残っていて、今回の公演中もそのことを思い出していて今日も本当に幸せだと感じ、その思いを自分の言葉で表現したいと韓国語でSTAYの皆さんに伝えてくれたことをXのレポで知りました🥹✨











9/13  VMAs 


極秘(?)で大阪からアメリカへいつの間にか移動し、VMAsの授賞式に参加しましたね!


S-Classが2023VMA  Best  k-popを受賞キラキラ
















​9/19  トミーヒルフィガー会見 


トミーヒルフィガーのアンバサダーになったため、その記者会見?がありました。



なんと、

スンミンさんが黒髪に…ポーン














↓これのビハインドが知りたいです😂






9/22  スンミン誕生日💖 


前日に交通事故にあってしまい、海外スケジュールとセンイルライブが中止になってしまいました。


ですが、🫧をくれたりインスタを更新してくれ、私たちに心配しないでと言ってくれているようで、ほっとしました😌

スンミンさん23歳の誕生日もスンミンペンとしてお祝いできて、本当によかったです😊!


🫧ではスンミンヌナが作ったケーキと、パピムぬいぐるみとともにセルカが送られてきました😆ラブラブ












9月だけで盛りだくさんになりました!

年内に終わらないなぁ…{emoji:039_char3.png.滝汗}

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊