ブログにお越しくださり

ありがとうございます❤︎

こちらはスンミンに騒いでいるだけの
(しかも時差あり)
ブログですがよろしくお願いします🥹








土曜日はいつ出国動画があがるかな??
o(^-^)o
って思ってしょっちゅうYouTubeとX
開いていました〜❗️❗️
(※仕事中)← 一応小声



いつもディスパッチの中継見るんですが、今回はこの間のGDAのときに素敵なスンミンを映してくれていたNewsenにしました星





前記事でそろそ髪型変えてほしいな〜🥹と遠回し(のつもり)に自分の願望をぶちまけましたが、





特にお変わりなく(笑)

前、見えてます??😳








記事ではスンミンとアイエン間違えられていました。髪の毛が2人とも明るいし顔もよく見えませんもんね😅

本音:間違えるな!しっかりしろ〜!!!

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202401131618203510





今回はキレイめな服装でしたね😊

このニットの色、好み!!❤️

さりげなく袖と裾にラインが入っているのがおしゃれです✨




それにしてもキムってなんでいつも髪の毛

サラサラ✨なんですかね!?

シャンプー何使ってるのか、誰かオフイベで聞いてくれないかなぁ〜

こちとら髪バッサバサドクロで毎日困ってるのに。。。やっぱり年齢の違い?(泣)





ところで

このネックレス、なーに??





好き❤️




この時と一緒かなぁ??って思いました

ドムツ(京セラ)で来日したときです💡

キムペンさん方、どう思いますか???




リュックもこの間からポーターに変わっています!ポーターって日本のメーカーですよね??

なんだかそれだけで嬉しいな〜✨😆


ノートPCも入るみたいだし、私も同じリュック欲しくなっちゃうな〜よだれ出張に使えそう!!

6万円超えでした。。。💸








ダイヤオレンジオフイベ

私もいつかスンミンを間近で見られる日が来るのかなぁ…🥹


https://x.com/stray_kids_jp/status/1746497167471284442?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




ダイヤオレンジ新年のあいさつ🎍🐉

ひとりだけニコちゃんマークなのがキムらしいですね🙂

写真も可愛い😍❤️

いつの衣装??って思ったら紅白でしたっけ!もうすっかり年末のことも思い出せないくらい脳みそが劣化しておりますわ。。。😱



年末は渡航の準備でバタバタして(ギリギリでいつも生きていたいから派)すっかり紅白の録画を忘れて出国しちゃったんですよね😅あせる

渡航先に到着して早々、旦那に「紅白見させてください❗️❗️🙇‍♀️」と頭下げるはめになりました😂😂



向こうでも日本の番組を見られるので紅白を見ましたが(後半からリアタイ)

画質がねー…よろしくなく…汗

キムってばこんなプリティーなお顔してたのね😍


↓ハン・フィリックス・スンミン・アイエン

https://x.com/stray_kids_jp/status/1746503116760199227?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g



↓バンチャン・リノ・チャンビン・ヒョンジン

https://x.com/stray_kids_jp/status/1746502758843449355?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g







と、ここまで書いて下書き保存していたら、いつの間にか帰国してました🤣🤣



今日は仕事中には見ませんでした!

たまにはちゃんと仕事してるアピールしないと、みなさんにこいつ何モン?と思われてしまうのでね😂あせるもう手遅れ??




キムって結構上着…じゃなくてアウター(今時ズボンとか言っちゃう人)2つ持ってくこと多くないですか??行きと帰りで違いますよね😁

他のメンバーもそう…???





ノースフェイスのダウンかっこいいなー飛び出すハート

私もアウトドアブランドのダウン持っていますが、今年は出番なさそうです😅



帰国キムがFittyのマスクつけていたというポスト見ました❗️

アップの横顔写真見ましたが、たしかにFittyでした😷日本で買ったんですかね!?





次回はこちら↓



の続きを書けたらいいな、と思います❗️❗️←自分への圧(笑)




ありがとうございました😊{emoji:082_char3.png.ラブラブ}