最近何かに取り憑かれたように毎日ブログを更新していました😳

通知等、皆さまにはご迷惑をおかけしております…🙇‍♀️



今日はスンミンさんの振り返りは休憩して、たまには違う話題でも…






昨日アップされた2Kids Show…



そもそも2Kids Showが何回あるのか把握していなくて、てっきり先週で終わったものだと思っていた私…驚き



のんきにちょっと遠めのイオンで買い物してました😱

昨日は5%オフ🎵の日でしたからね



スンミンさんからの🫧で気づいて…あせる

なんだかんだバタバタしていて、夜中にやっと時間ができて…


真面目な話はまた別日に書くとして取り急ぎ、




ブルーブラックが色落ちした貴重なスンミンさん😇



クリスマスカラーのデンニャン

可愛い〜🥰




お酒の話解禁に食い気味スンミンさん🍶

ビールと焼酎が好きって…

ぱっと見お酒弱そうなのに酒豪(たぶん)とかヤバい😇

ワインとウイスキーとテキーラ(!?)いけちゃうヨンボクさんもヤバい😇




チャンビンさんを巡るバトルが始まるかと思ったww




この話はじーんときた…









お互いの話をするシーンも感動😭😭








デンニャンも尊いなぁ〜🥰🩷






スンミンにもたれていいんですか??

歌詞ですよ〜




私とならいつも特別な時間??

これも歌詞ですよ〜






2Kids Showを見終え、すぐに寝ようと思ったら関連動画にコレ↓が出てきて自動再生されて…



見ちゃうよね😇


1時間超えの動画だから、ソリクンまで見て寝ようとしていたら、気づいたらTOPまで見てました😳




あえてバラバラに載せましたが、どれがいつのスンミンさんでしょうか❗️❓


個人的にはNOEASYあたりから顔つきが大人っぽくなったのかな〜と思っております🥹










この2つの動画を立て続けに見たからか、頭の中がスンミンさんでいっぱいに…🥺

今に始まったことじゃないけど…



スンミン以外にも今まで推しは何人もいました…

2次元にもね…(笑)

私が生きてるうちに最終回を迎えるのかしら??






でもこんなに頭の中を占領されるのは初めてかもしれない…🥺




おかげで昨晩夢にも出てきたんです…(今までも数回出てきたことあるけど)



私がほうじ茶を飲んでいるのをスンミンさんが匂いで嗅ぎつけ、

「ほうじ茶だ!ちょうだい!」←なぜか日本語

って私の飲みかけのほうじ茶を飲んだんです…それ以降は覚えていません…🫠



そこはビールじゃないんかい!

しかもお茶だったらおーいお茶だろ!!





おかげで寝た気がしないし、今日1日ずーっとめちゃめちゃ眠たかったです🥱💤

これもスンミンさんがいけないんだ❗️❗️

かっこよすぎるから❗️❗️❗️






そんな感じで今日はいつ夢の中へいってしまってもおかしくない状態で仕事していたら〜



スキズが日本に来るー❗️❗️❗️




ディスパッチの中継見てたよー!!!

(仕事中だろ)





え?







え??






えぇーっっポーンポーン





ダレカタスケテーーーー!!!!😇😇😇





よく見たらフリース着てるじゃんっ❗️❗️

頭のてっぺんプリンになってるところも可愛い♡



黒マスクも珍しくないですか!?




トドメがですね、




↑私とお揃いのスニーカー…っ泣くうさぎ

(いやいや、あんたがスンミンの真似したんよww)





覚えていらっしゃる方はいないと思いますが、デキラのスンミンの真似して買ったんです(笑)



↓ここに書いてました🤣

この時も拗らせとる凝視




スンミンがお揃いのスニーカーを履いて来日するという事実だけで来週からの激務も乗り越えられそうー❗️❗️❗️

ありがとう、スンミンさん😭😭✨


家族にも友だちにも、推しとお揃いのスニーカーを買ったとは恥ずかしくて言えないので(笑)、ここで騒がせていただきました🙇‍♀️あせる




ひとまず友達(army)と、同僚ちゃん(なにわ担)にMステにスキズ出ます❗️❗️って宣伝しておきましたーっ👍

(友達少ないな)



明日のMステ楽しみですね💖



なんか面白そうなのきたけど、また明日…😂





ありがとうございました😊